複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

グランピングが楽しめるお店˖˖✧°

こんにちは

いまたの です:)

 

最近やっと日常が戻りつつありますね!

 

今なら出かけやすいよね…ということで

グランピングが楽しめるお店で

おとな女子会をしてきました 🍴

 

前からずっと行きたいと思っていた

ビルの屋上にあるスカイガーデンへ

 

f:id:imatano117:20211115152929j:plain

(SkyGardenGlamp Almin)

 

そこにはたくさんのテントが並んでいて

イルミネーションもキラキラしてて˖˖✧°

非日常的な空間が広がってます˖˖˖°˖✧

 

f:id:imatano117:20211115153010j:plain

 

しかもテントの中で食事をするという

初めてのことに ドキドキ ♪ ワクワク ♪

 

テントの中にはヒーターもあって

寒さ対策はばっちり!!

みんなでチーズフォンデュをいただきました🧀

 

久々の再会で話も盛り上がってる中

テントの外から気になる音が…

 

チェーンソー!?

そんな感じの音です…

 

気になってテントを開けてみると

その正体はドローン

 

そうなんです!

ここドローンで動画撮影をしてくれるんです!

 

f:id:imatano117:20211115153057j:plain

 

上から見るとこんなとこなんですね˖˖✧˖°

 

ドローンで撮影してもらうの

はじめてだったから

たのしかった~♬

 

f:id:imatano117:20211115153133j:plain

 

また機会があれば

本格的なグランピングも体験してみたいな☆

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました