複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

【ふるさと納税】ワンストップ特例申請書の送付✉忘れていませんか

こんにちは♩

いまたの です:)

 

今年もあと少しですが…

みなさん、ふるさと納税はお済みですか

 

私はもちろん忘れずにしたのですが

ワンストップ特例申請書を送るのを

忘れていました… 危ない 危ない…

 

申請書を送らないと

確定申告しないといけなくなるので

ワンストップ特例制度を利用した

意味がなくなっちゃいますよね!

 

申請書は『 2022年 1月10日 必着 』です

まだの方はお急ぎください~!

 

わたしもボーナスがたくさんあったら

もう少し追加でしたいな…♩

なんて思っているのですが

きっと…難しいかな…😢

 

追加できそうなら

こちらの有田みかんにする予定です🍊

 

とても甘くておいしかったので

リピートしたいなと思ってるんです🍊

(すっぱいみかんは苦手)

 


 

 

 

みかんを昼食後に食べることが習慣になって

最近ではスーパーで買って食べてます🍊

 

前までリンゴとオレンジを食べてたけど

皮を向くことが面倒になって…笑

ズボラなわたしには

みかんがぴったりです🍊

 

みかんの季節が終わったら

またリンゴとオレンジにしようかな🍎

 

毎日、新鮮な野菜果物食べて

健康に過ごしたいですよねー˖✧°

 

年末年始お休み

うっかり風邪をひくことがあるので

食生活気を付けたいと思います!

 

今年もあと20日ほどですね!

 

同窓会のない年末が当たり前になって

少し楽しみが減っってしまったけど

良い気持ちで新しい年を迎えられるように

いろいろ整えていきたいなと思います!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます♡

また遊びにきてもらえると嬉しいです♩