複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

楽天お買い物マラソン×5と0のつく日に注文しよう!

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさんは楽天でお買い物していますか

 

わたしはよくするのですが

急がない買い物に関しては

ポイントたくさんもらえる日

まとめてするようにしています!

 

特によく注文をするのが

今日(1/15)のように

お買い物マラソン期間中の

5と0の付く日です

 

ということで

早速!忘れずに注文しました!!

 

※エントリーも忘れずしました!

 

楽天銀行楽天カード楽天証券を利用して

SPUを上げてポイントUPするようにしています

 

買いまわり(税込1,000円以上)のときに

よく買うものがあるのですが

今日も注文したものがあります

 

それがこちらのお茶なのですが

もう何度もリピートしています

 

 

ノンカフェインなのででも飲めるし

美容健康にも良いお茶なんです..₊˖✧°

(美容マニアの友達が飲んでいて知りました!)

 

少しクセのあるお茶ではあるのですが

こちらのルイボスティー麦茶ブレンド

黒豆茶ブレンドもあるので飲みやすいんです

 

わたしは秋冬黒豆茶ブレンド定番

カップお湯注いでそのまま飲んでます

(ボトルだと薄いのでカップで飲むのがちょうどいい)

 

もちろんカップはお気に入りの

ダブルウォールグラスで!!☕

 

imatano117.hatenablog.com

 

とてもお気に入りのグラスなので

この記事も読んでいただけると嬉しいです

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊

いろんなことを共有できたら嬉しいなと思います😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ