複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

投信ブロガーが選ぶ!【ファンドオブザイヤー2021】投票結果

こんにちは♩

いまたの です😊

 

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2021

ついに投票結果が発表されていましたね!

 

気になっていたので早速確認してみたところ

保有している投資信託多かったです

(やっぱりそうなりますよね!)

 

投票結果は…というとこちら

 

1位 eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

2位 ニッセイ外国株式インデックスファンド

3位 バンガード・トータル・ワールド・ストックETF(VT)

4位 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

5位 iFreeレバレッジNASDAQ100

6位 eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

7位 セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド

8位 楽天・全米株式インデックス・ファンド

9位 たわらノーロード先進国株式

10位 SBI・V・全米株式インデックス・ファンド

11位 MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)

12位 結い2101鎌倉投信

13位 ひふみ投信

14位 eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)

15位 農林中金<パートナーズ>長期厳選投資おおぶね

 

1位オルカンでしたね!やっぱり強い!

eMAXIS Slimシリーズが強いことも予想通り

ただ…5位レバナスが入ってることには

正直、ちょっと驚きました!

2021年NASDAQ強かった

あれだけ話題にもなっていたので

当然結果なのでしょうか…

 

ちなみにわたしも楽天レバナス

ポイント購入しています!

2,200円分購入1,884円の評価額

-316円となっています(-14.34%)

 

imatano117.hatenablog.com

 

最近、投資について書いていないので

またなにか書いてみたいと思います✍

 

良かったら是非!遊びにきてください♩

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

★おすすめの本📚


f:id:imatano117:20220124151043j:image