複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで150日! 選択式対策問題集5冊全て購入しました!

こんにちは♩

いまたの です😊

 

8月の社労士試験まで150日ですー !!

 

ここ最近あたたかくなったこともあり❁°˖

感染者が落ち着いていることもあり・・・

お出かけする機会が増えているせいか

なかなか勉強が進んでおりません 📚°˖

 

ときどき友達と食事をしながら話したり

お出かけしたり楽しい時間を過ごすことも

大切なので バランスをしっかり考えて 📖

頑張っていきたいなーと思います 📝°˖

 

GWに敢えて一人合宿を計画したりして📝

頑張れるようなタイプならいいんだけど !!

果たして・・・・・・・笑

 

またまた張り切って問題集を買いました

頑張ろうと思う気持ちだけは強いんです

 

全部で5冊なのでこれで揃いました 📚°˖

 

f:id:imatano117:20220329113920j:image

 

まだ2冊目なのでペース上げなきゃー!!

 

 

更新頻度が落ちますが引き続きよろしくお願いします
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人