複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

友達とステーキのおいしいお洒落なお店に行ってきました

こんにちは♩

いまたの です 😊

 

先日、美女3人+わたしで食事してきました

 

お肉が食べたーい ♡ ということで

ステーキのおいしいお洒落なお店へ ✧°˖

 

気候の良い時期はオープンテラスになる

お店なので夜風が気持ち良いんですよね♩

 

お店ができた頃に何度か行ったけど

今回は数年ぶりの訪問でした!!

 

お肉だけ食べたいところですが・・・

サラダも2種類 注文しました!!


f:id:imatano117:20220425143016j:image

 

焼きロメインレタスのシーザーサラダ

これ、すごくおいしかったです 😋

 

他にもいろいろといただきながら

お肉が焼けるのを待ってました♡

 

楽しみにしてた【フィレステーキ】です✧°˖


f:id:imatano117:20220425143028j:image

 

『フィレ 400g』 を注文!!

ミディアムがおすすめだと思うけど

『よく焼き』でカットしてもらいました!

 

みんなステーキを堪能して、無言・・・笑

 

しばらく食べるのに夢中でした!!

 

ちなみにこのお店の近くにある系列店

スペイン料理バルのアヒージョが好きで

食べたかったので注文させてもらいました

 

f:id:imatano117:20220425143036j:image

 

スペイン料理といえばパエリアですよね

パエリアもいただきました!!

 

f:id:imatano117:20220425145018j:image

 

久しぶりだったのでいろいろ話してたら

あっという間に閉店時間に!! 早いー!

 

お金の話はしないことが多いけど・・・

『新たまねぎが480円でびっくりした』

『最近、ガソリン代、高いよねー』

そんな話もありインフレを実感します!

 

日本円を貯金しておけば良かった時代は

終わってしまったのかもしれませんね!

 

友達には、つみたてNISAをおすすめして

帰ったけど、きっとしないだろうな・・・

 

それでは! 素敵なGWを~❁°˖✧

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!