複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ちょっとドライブ~♩ 藤の花を眺めてきました❁°˖

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさんGWはお出かけしましたか♩

 

わたしはちょっとドライブして

藤の花を眺めてきました~♩

 

f:id:imatano117:20220506093724j:image

 

4月の終わり頃が見頃だったので

見頃は過ぎていたみたいだけど・・・

いい天気で気持ちよかったです☀

 

f:id:imatano117:20220506093739j:image

 

藤の花もいろんな種類がありますね❁°˖

 

紫だけじゃなく白の藤の花もありました❁°˖

 

今年のGWは勉強を進める予定でいたので

ドライブに出かけた以外はわりと家にいて

勉強を進めていたつもりだったけど・・・📝

 

ワクチン接種の副反応が残っているのか

10日経過してもまだ体温が37.0℃あるし

頭痛もまだ残ってるので思ったようには

進められなかったなーという感じです!


少しずつ体調は戻ってきているので

無理せず少しずつでもしていきます

 

なにか頑張っている人がいたら

一緒に頑張っていきましょーう!!


f:id:imatano117:20220506094517j:image

やっぱり!労一は難しいので対策が必要です !! 📝
 

 

更新頻度が落ちますが引き続きよろしくお願いします
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人