複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

50年ずっと変わらない地元の味 ~デミかつ丼~

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさん好きな食べ物はありますか?

 

わたしはお肉が大好きなのですが・・・

先日、かつ丼が食べたくなったので

友達を誘って食べに行ってきました♩

 

友達も行ってみたいと思ってたらしく

約束してからずっと楽しみでした!!

(県内の友達だけど違う町に住んでる友達です)

 

いつ行っても変わらない店内、お店の人

ずっと変わらない味・・・

全てが懐かしい感じです!!!

 

実はこのお店、高校生の頃から行ってます

 

時々思い出したように行く場所なんです

 

前回、かつ丼+ラーメンのセットにして

かつ丼が小さめで物足りなかったので!

今回はかつ丼を注文しました!!


f:id:imatano117:20220418112049j:image

こちらのかつ丼はデミグラスソースの

かつ丼です(ご当地B級グルメかな)

 

生卵を乗せてかき混ぜていただきます!

(生卵が苦手な人はナシで!)

 

f:id:imatano117:20220418112103j:image

 

ここのかつ丼は温度も味も全てが抜群だし

しつこさがなくてサラッと食べられます!

 

友達もまた行きたいなーと言ってたので

またお邪魔したいなーと思います!!

 

充電したので勉強がんばるぞーー!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

8月の試験に向けて受講中のスクール📚

 

『社労士24』で有名な資格の大原は憧れのスクールです 📚

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人