複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験(8/28)まで 100日!!

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで100日!!

ついにこの日がきました!!

 

あと100日になるとがんばろう!!

そう思えるんですよね ←遅いですか

 

この日を迎えるまでには、いろいろ

終わらせておきたいと思ってたけど

思っていたようには進んでないです

(例年と比べると進んでいます←)

 

コロナワクチンの副反応の影響があった

GWに進められなかったのもあるかなー

 

でも諦めずに自分のペースで進めます📝

 

2020年の試験も、2021年の試験も、

選択式問題の1点で泣いたので・・・

2022年こそは!! と購入した

選択式トレーニング問題集 📚

 

やっと4冊目に突入しました!!!


f:id:imatano117:20220519134715j:image

 

思った以上にボリュームがあります📝

 

張り切って5冊 全部購入したので 📚

4冊目が終わってもまだ1冊あります

 

4冊目は特に分厚いーー!!!

いつになったら終わるんだろう!?

 

f:id:imatano117:20220519140356j:image

 

あまり無理しすぎると肩がこったり

眠れなくなったりするので・・・

ぼちぼち進めていきます 🐢

 

 
 

8月までは勉強に集中するために✍

穏やかな日々を過ごしたいのですが

上司が「やめる」とかなんとか・・・・

夏のボーナスもらってからやめて!

心の中で、そう叫んでいます!!!

 

自分でコントロールできないことを

考えることはやめてがんばります!

 

試験が近づくにつれ更新頻度が落ちます!!

いつもブックマークありがとうございます ♩

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人