複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ほたるの季節ですね ✧˖°

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

梅雨入りしましたねー☂

 

ここ最近、毎日勉強しているので

会社と家の往復の日々なのですが・・・

先日ちょっとお出かけしてきました !!

 

わたしの地元ではホタルが飛んでるとこが

何か所かあるので今年もいるかな~!?と

行ってみたんです♩(だいたいこの時期)

 

f:id:imatano117:20220609092535j:image

 

去年よりもたくさんいました !!

スマホで撮るのは難しいですね !!)

 

f:id:imatano117:20220609092544j:image

写真で見るよりたくさん飛んでます

 

数か月前、この場所の近くで同級生を

見送ったことを思いだしたりして・・・

(ひとりで行っってないし、大丈夫です !! )

 

勉強できることがどれほど贅沢なことか

改めて実感しました !!

 

ということで!  リフレッシュできたし

今日も定時退社して、夜勉がんばります✍

 

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

いつもブックマークありがとうございます ♩

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人