複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで70日「9フレーム学習法」を読んでみました📖

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで70日になりました!!

 

毎日、自分なりにがんばっているのですが

範囲広すぎて「わー!!」ってなります !!

わー!! ってなに!!!??????

 

そんな毎日を過ごしているのですが・・・笑

ちょっと気になる本が・・・📚

 

 

勉強大変・・・」な、あなた

 

気になります!!!

 

しかも!!!!!!

Kindle Unlimited 会員なら

0円で読めるんですー📚°˖✧

 

ということで!勉強がはかどらない時

少しずつ読んでみることにしました !!

 

勉強しよう!とテンションが上がらない

ときは YouTubeも聴いたりしています👂

(9フレームで検索すると出てきます)

 

やっぱり、気持ちって大切ですよね!! 

 

勉強したいけどなかなか手につかない

そんな方がいたら、9フレーム学習法

取り入れてみてほしいなーと思います

 

肩がこったり、目が痛くなったり、

しんどいことも時々あるけど・・・

せっかくなので!あと「70日」

しっかり楽しんで♩勉強します

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人