複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで50日!! ながら勉強も頑張ります✍

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで50日になりました!!

 

どんどん試験日が近づいてきてます!!! 📝

 

凡人のわたしは、何度も、何度も、

繰り返し勉強していても、なかなか

理解できてないことが多いんです・・・

 

もう何年も勉強しているのに、

「へぇ~ そうだったんだ!!」

なんて思ったりすることもたくさん

 

テキストを読むことも大切だし

問題を解くことも大切だけど 📝

先生の話を聞くことで理解できたり

することもたくさんあるんですよね!

 

なので、朝、準備をしてるとき

夕方帰ってご飯食べてるときも

最近は講義を聞いています!!

上の空になってることが多いけど

 

隙間時間があれば、耳勉だけでも

しておきたいなと思うんですよね

 

ということで、コレ買いました!!

 

 

 

 

これがあればいつでもどこでも

聞くことができるーーー!!!

(ときどき家の中でも付けてウロウロ・・・)

 

社労士の勉強が終わったら使わないから

買おうか悩んだけど、安いの買いました

 

全然、問題なく使えていい感じです!!

 

 

試験まで50日 頑張りたいと思います✍

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊