複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

仕事カタログを読んでみた📚

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

ずっと勉強だけだった日々が終わり

久しぶりにを読んでみることに 📚°˖✧

 

社労士試験が終わったら

社労士以外の本を読むぞー!!

そう思っていたはずなのですが・・・

これからのことを考えたいなーと思って

前から気になってたこの本を読むことに

 

 

こちらの本

社労士受験生の中でも話題になってた本で

素敵な社労士さんがたくさん載っています

 

いろんな経歴の人がいて

それぞれ得意分野も違っていて

補い合うこともあるので横の繋がり強いとのこと

 

人を大切にしてる人も多いみたいなので

わたしも仲間に入れたら嬉しいなーという

気持ちにさせてくれる本でした 📚°˖✧

 

 

ただ素敵な方が多すぎて・・・

自分にできるのだろうか?という不安も

 

社労士資格を取得したいと思ってから

これまで何年もかかったんだから
行政書士試験からのチャレンジでした)

社労士になるまで何年かかったって

いいじゃない!とも思うんだけど・・・

 

ちなみに開業社労士平均年齢55歳

定年後開業する人もいるようなんです 

 

ということは焦らず考えても遅くないかな

 

資格を取得するまでに時間がかかったので

途中で目標が変わってきていたり・・・

自分の目指す道がよくわからないのですが

週末起業できたら楽しいんじゃないかな?

そんな風に考え始めている自分がいます

 

まだ合格してないのに気が早いですね!笑

 

今週末の連休は、社労士受験生の方と

会う機会があるので♩(はじめてです)

いろいろ話せたら嬉しいなーと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩