複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

はじめてのZoomオフ会

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士受験生の皆さんとのZOOMオフ会
開催いたしましたー!! (パチパチパチ..)

 

はじめての主催だったので(ZOOM)
うまくできるのか不安だったけど
なんとか繋がって一安心・・・😊°˖

 

話も盛り上がって、まだ話したいから
延長しましょうー!! ということに !!

事前に延長用の会議も作成してたから
大丈夫!大丈夫!と思っていたのですが

そこで、トラブル 発生ー!!!!
わたしのPCのカメラが起動しない !!

結局、スマホからも参加する形にして
なんとかなったので良かったのですが
解決方法は未だにわからないままです 
(誰か詳しい方いたら教えてください)

そんなトラブルがあったものの
楽しんでもらえたみたいなので
ほんとよかったー!!

メンバーに恵まれました !!

社労士受験生の方と話すことで
勉強になることも沢山あるし・・・
これからも繋がっていきたいー

 

これからも学ぶこと行動することを
忘れないようにしたいと思います !!

最後に、最近読んだ本を載せときます

 


フリーランスになると税金はどうなるの?
そんな方におすすめの1冊です📚°˖✧
税金のことがわかりやすくまとまってました
(マンガなので本を読むのが苦手な方にも)

 


ブログやTwitterなど発信してる人に
おすすめの1冊です📚°˖✧
わたし自身まだまだ理解できてないことが
多いので、またゆっくり読もうと思ってます

 


自分の思いを言葉にして伝えることが
苦手な人におすすめの1冊です📚°˖✧

 

毎週1冊以上本を読んで
視野を広げたいと思います 📚°˖✧

 

またZOOMオフ会も開催するぞー!!
はてなブログ会とかもできたらしてみたい)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩