複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

個人事業主の知り合い(仲良しお姉さん)と久しぶりの再会

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

最近、出かける機会が増えてます!!

 

今回会った方は経営をしていた時期もあり

経験豊富なパワフルな女性です(アラフィフ)

 

今現在は派遣社員としてフルタイム勤務

+自分のビジネスをしているようです✧˖°

 

会社員をしながら、個人事業主として

社労士の仕事にチャレンジしてみたい

そんな風に思っているわたしにとって

興味津々の働き方をしてる方なんです

 

試験が終わったら、一度会いたいなーと

思っていたので、楽しみにしていました♩

 

どこで会おっか?という話になり・・・

岡山に新しくできた杜の街グレースで

会ってきました(9/23 OPEN)

※10月はじめ頃に行ってきました

 

www.morinomachi-grace.jp

 

人気のDEAN&DELUCAもあります✧˖°
中四国地方では初出店のようです)

 

岡山限定ベーカリーもあるようです!!

 

エスプレッソ・バーとイートインスペース

併設なので買い物してゆっくりできます♩

 

f:id:imatano117:20221003142319j:image

 

お洒落なフードホールには超人気店も!!

 

『400℃』 PIZZA

ミシュラン ビブグルマンのピザ屋さんです

 

f:id:imatano117:20221003142311j:image

 

フードホールにはソファ席もあって

ゆっくりできる雰囲気でした!!

 

f:id:imatano117:20221003142331j:image

 

地元で人気の福幸さん(中華快席)

REEF(リーフ)もありました(たこ焼きバー)

 

ここの塩たこ焼き好きなんですよねー


f:id:imatano117:20221003161729j:image

 

お姉さんとの時間はあっという間で

5時間ぐらい一緒にいたのですが・・・

もう!ずーっと話してました!!


帰ったあとも嬉しいLINEが・・・♡

お互いシングルマザーを卒業して

おひとり様なのでわかり合えること

たくさんあるんだろうなーと思います

 

人生100年時代・50歳で折り返し

 

そう考えるとわたしはまだ前半戦

 

これからどんな仕事をしたいのか

どんな風に過ごしていきたいのか

しっかり考えて進みたいと思います

 

後半戦はすごく楽しくなりそう♩

そんな予感がしています・・・✧˖°

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩