複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

週末起業にチャレンジしてみたい!!

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

合格発表が終わり、合格証書も届き、

『社労士試験に合格したんだなぁ』と

改めて実感しています!!

 

早い方はもう行動しているみたい!

同じ県の方ですでに登録された方も

(一番乗りだったらしくいろいろ教えてくれました)

 

わたしは、というと、

なかなか行動できずにいます

 

ただ、いろいろなことを調べていく中で

たくさんの方からアドバイスをいただき

週末起業してみようという気持ちに!!

 

どうなるのかわからないし

自信もないし、不安だけど

チャレンジしてみるつもりです

 

高卒で行政書士試験からのチャレンジで

社労士試験合格まで8年かかりました!

 

社労士として活躍できるようになるまで

8年かかったっていいじゃない!!

 

そんな気持ちで頑張ってみようかな

 

個人事業主の方がいましたら、

アドバイスいただけると助かります

■ HPの作成は必要?
■ ブログは必要?
■ 電話はどうする?
■ ✉アドレスは独自ドメイン
■ 集客はどうする? 
■ 会計ソフトは? PCは? 

考えることが山積みです!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
押していってもらえるとうれしいです → ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつもブックマークありがとうございます ♩