複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

研修で広島に行ってきました②

こんにちは☀ 先週に続き、社労士の特別研修で広島へ行ってきました♩ 研修の前日に広島へ移動して夕食を🍴°˖✧ はじめて府中焼をいただきました。 (広島府中焼き・鉄板焼き ますひろ) 豚バラではなくミンチ肉を使ってます。

研修で広島に行ってきました♩

先日、社労士の特別研修で広島へ行ってきました♩ 朝、新幹線で広島へ。そのまま研修会場へ向かいました。 先に研修が始まっていた人たちが大変だとポストしてたので(X) 不安な気持ちを抱えながら行きましたが とても優しい特定社労士さんが先生で 安心しま…

オール電化 ひとり暮らしの電気代(9月-10月)

こんにちは☀ 急に寒くなりましたね!! まだ暖房はつけていないけど、 もうすぐつけたくなりそうな気温です。 今月の電気代はどうかな~と確認してみました。 118kWh使用で3,425円です。 昨年と比べてみました!!

素敵な時間の過ごし方(秋祭り・音楽鑑賞)

こんにちは☀ 一気に秋到来~🍂°˖✧ 過ごしやすい季節がやってきましたね!! 外で遊ぶのに最適な季節です☆ 先日、小さな秋祭りのお手伝いに行ってきました♩ 小さな公園で開催する手作り感満載のお祭り♡ わたしはヨーヨー係

久しぶりの広島

こんにちは☀ 先日、広島へ行ってきました~🍁