複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福山へ🚃大人の遠足

こんにちは☀ 岡山から電車で1時間の福山に遊びに行ってきました🚃 お昼に着いてまずは尾道ラーメン一丁へ ここのスープが好きです♡🍜

オール電化 ひとり暮らしの電気代(11-12月)

こんにちは☀ 毎日、寒いですね~⛄°˖✧ 夜は、ほぼ毎日エアコンを使用しています。 今月の電気代はどうかな~と確認してみました。 216kWh使用で5,672円です。 昨年と比べてみました!!

東京に行ってきました➁✈🗼°˖✧

こんにちは☀ 東京に行ってきました✈🗼°˖✧ 前回1日目の写真を載せたので今回は2日目の写真を。

東京に行ってきました✈🗼°˖✧

こんにちは☀ 東京で士業仲間に会ってきました✈ 飛行機の窓からは富士山が見えました♩ 皇居外苑にある楠公レストハウスへ わたしの、お江戸ツアーがはじまりました!

バタバタの中、特別研修が終わりました!!

こんにちは☀ 9月~スタートした社労士の特別研修 10月に広島へ2回行きグループ研修に参加 11月にも広島へ2回行きゼミナールに参加 そして特定社労士の試験を受けてきました。 WEB研修がスタートした9月1日に祖母が緊急搬送され、 試験の10日前にお別れ…