複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

東京に行ってきました✈🗼°˖✧

こんにちは☀

 

東京で士業仲間に会ってきました✈

 

 

飛行機の窓からは富士山が見えました♩

 

 

皇居外苑にある楠公レストハウス

 

わたしの、お江戸ツアーがはじまりました!

 

 

江戸の味を再現している

「江戸エコ行楽重」をいただきました😋

 


普段食べられないものばかりで

楽しくいただきました~!!

 

お箸は記念にお持ち帰り。

家で使おうと思います!!

 

その後、和田倉噴水公園にあるスタバへ☕

 

 

こちらの和田倉噴水公園店限定の

アーモンドミルクフラペチーノをいただきました☕

 

12月とは思えないあたたかさで、

冷たいドリンクが飲みたかった~♩

優しい甘さでおいしかったです☕

 

池袋のホテルにチェックインをして

焼肉うしごろ池袋店へ

 

 

定員さんが焼いてくれるので、

食べることに専念できます!!

 

 

絶妙な焼き加減でした♡

 

 

大好きな厚切りタン♡

 

 

おいしかった~♡

 

 

ザブトンにサーロイン

とってもジューシーでした♡

 

 

〆は牛そぼろ丼をチョイス

 

 

デザートは大好きな杏仁豆腐を♡

 

 

おいしすぎる&楽しすぎる1日でした✧˖°

 

東京はお洒落でおいしいお店が多いですね!!