複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

久しぶりの京都

こんにちは☀

 

先日ぶらっと京都に行ってきました♩

 

滋賀の友達と合流してランチ♡

(丑屋 よ平)

わたしは、すき焼き重とおばんざいを注文。

 

寛げる店内でお喋りを楽しみながらのランチ。

 

ゆっくりできました~!!

 

その後、京都御苑

 

 

梅の花が咲いていました!!

 

 

春の訪れを感じますね!!

 

 

お散歩してるワンちゃんがたくさんいました♡

 

 

京都御所へも寄り道♩

 

たくさん歩いたので休憩。

 

 

友達と3時のおやつも楽しみました🍵

 

帰りに新大阪駅で串かつを食べようと思ったけど、

お腹がすいていなかったのでお持ち帰り。

 

 

りくろーおじさんのお店では

人気のチーズケーキではなく

『はいチーズ』を買って帰りました!

 

 

わたし、こっちのほうが好きでした♡

 

岡山にある白十字の高原ブッセに似てる♡

 

これなら並ばずに買えるのでおすすめです!

 

普段行かないお店や場所を訪れるのは楽しいですね♩

 

またどこか遊びに行きたい!!