複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オール電化 ひとり暮らしの電気代(2-3月)

こんにちは☀ あたたかくなったと思ったら また寒くなりましたね⛄°˖✧ 今月の電気代が気になります。 早速確認してみました!! 346kWh使用 8,993円です。 昨年と比べてみました!! 197kWh使用 7,304円です。 使用量も請求金額も高くなっています!! エコキ…

合格しました🌸

こんにちは☀ 今日(3月15日)は、紛争解決手続代理業務試験の合格発表の日でした。 昨年の10月・11月に4回広島に行き参加した特別研修の最終日に受けた試験。 試験の3日前に祖母が亡くなり、勉強に集中できず不安だったけど、無事合格 仲間に助けてもらい…

久しぶりの京都

こんにちは☀ 先日ぶらっと京都に行ってきました♩ 滋賀の友達と合流してランチ♡ (丑屋 よ平)

久しぶりのUSJ★

こんにちは☀ 先日、久しぶりにUSJに行ってきました! お昼頃、ユニバーサルシティに到着し、 タコパ(TAKOYAKI PARK)へ まずは定番のたこ焼きをいただきました😋 次に塩マヨをいただきました~!! これ私好み♡ おいしかったです!!