複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

久しぶりのUSJ★

こんにちは☀

 

先日、久しぶりにUSJに行ってきました!

 

お昼頃、ユニバーサルシティに到着し、

タコパ(TAKOYAKI PARK)へ

 

まずは定番のたこ焼きをいただきました😋

 

次に塩マヨをいただきました~!!

これ私好み♡ おいしかったです!!

 

USJは何度か訪れたことがあるのですが

ミニオンパークは初めてだと思います!!

 

この後ミニオン・ハチャメチャ・ライドに

乗ったのですが、これは酔うな・・と思い、

途中からずっと目を閉じてました。。。

ハリーポッターよりきつかった)

 

何度か行っているハリーポッターエリアも

お邪魔してきました!!

 

バタービール900円

値上げしたような気がします。

甘いけど私は好きな味です!!

 

ピザセット1,750円

見た目以上にボリュームがあり満腹!!

 

この後、鬼滅の刃に乗ったけど、

ザ・フライング・ダイナソーは、

気持ち悪くなりそうだったので、

ジョーズに行きました!!

 

ジョーズはお昼より夜がおすすめ☆

 

夜のUSJ、素敵な雰囲気ですね~!!

 

非日常を楽しみました♩

 

また機会があれば行ってみたいと思います♩