複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

オール電化 ひとり暮らしの電気代(3-4月)

こんにちは☀

 

あたたかくなりましたね!

 

今月の電気代は安くなったかな?と

早速確認してみました!!

301kWh使用 7,731円です。


f:id:imatano117:20240419102317j:image

 

思ったより安くなかった・・・。

 

昨年と比べてみました!!

 

157kWh使用 6,416円です。


f:id:imatano117:20240419102324j:image


使用量、増えてますね~!!

 

エコキュート→電気温水器に変わったせいですね。

(昨年より寒かった影響もあるかも)

 

今の部屋は、角部屋で居心地が良いので、

引っ越しは検討していないので、

副業を頑張って電気代を稼ぎたいー!!

 

社労士のお仕事のご依頼をいただくと、

CFPの勉強をする時間が確保できないことが課題です📝

 

仕事・副業・勉強

バランスを考えながら頑張ります!

 

ローソンと三菱商事による安心でおトクな電力サービス【まちエネ】