複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

元上司・元先輩とランチへ(広島)

こんにちは☀

 

先日、会社の元先輩と元上司の家に遊びに行ってきました!

 

岡山市西部→広島市まで片道2時間のドライブです🚙

 

お昼に到着したのでランチへ

 

ゾーナイタリア🍴°˖✧

2度目の訪問です!!

 

 

バタートースト・キッシュ

 

 

前菜の盛り合わせ

どれもおいしかったです!!

 

 

エビと帆立のトマトクリームのパスタ

 

 

若鶏とキノコのバジルソースのパスタ

 

 

 

マルゲリータ

なんと半分わたしが食べました!笑

 

 

デザートもどれを食べてもおいしかった🍰

 

なにより海が見えるレストランでの

ランチタイムは贅沢でした~!!

 

わたしもリタイアしたらこんな風に過ごしたいなー。

 

そう感じる時間でした。

 

その後、元上司の家のわんちゃんに会いに・・・♡

 

4度目の訪問です!!

 

 

ドゥードゥール♡🐶(女の子)

2年ぶりの再会。

男の子は天国へと旅立っていました🌈

 

会いたいときに会いにいくこと。

行きたいときに行きたいとこにいくこと。

ずっとあることが当たり前ではないこと。

改めて感じました。

 

元上司は寂しそうだったけど、

猫ちゃんもいて賑やかでした🐈

 

 

動物のいる暮らしいいなぁ♡

 

 

またみんなに会いに行きたい!