複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

うどん県へ ドライブ♩

こんにちは☀

 

先日うどん県までドライブしてきました♩

 

こちらの肉ぶっかけ🍜

気に入っていてリピートしてます!

 

 

甘じょっぱいお肉や出汁に🍋さっぱりレモンが絶妙♡

 

うどん県に行くと、

釜揚げうどん・かけうどんを食べる人が多いと思うけど、

是非!肉ぶっかけも食べてみてほしいです♡

 

父母ヶ浜ちちぶがはま)にも寄りました☀

 

 

人気のスポットなので、

いつ行ってもたくさんの人が訪れてます☀

 

一鶴にも寄って、骨付鳥をいただきました!

 

 

帰り道、児島岡山県の甘月堂で、

フルーツ大福も購入♡

 

 

キウイ白あんがお気に入り♡

 

楽しい&おいしい一日でした!!

 

またどこかにお出かけしたいな~♩