複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで1か月

こんにちは☀

 

あっという間に時間が過ぎ・・・

CFP資格審査試験まで1か月となりました!

 

当初、3科目受験したいと考えていたのですが、

3科目は難しいと判断し、2科目にしました。

(冬の間、やる気がおきなかったのは内緒です)

 

4月からコワーキングで勉強をするようになり、

少しずつ勉強を楽しめるようになりました!!

 

 

人が少ない日は特に居心地がよいです♡

 

おかげで家でも少しずつ勉強できるように。

 

ただ、家で勉強をしているとつい・・・

 

 

ちょっと眠いなと思ったときに、

ミントのアイスを食べるとスッキリします!笑

 

あと1か月で、合格レベルまで持っていくことができるのか、

わからないけど、がんばってみたいと思います!!