複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

バタバタの中、特別研修が終わりました!!

こんにちは☀

 

9月~スタートした社労士の特別研修

10月に広島へ2回行きグループ研修に参加

11月にも広島へ2回行きゼミナールに参加

そして特定社労士の試験を受けてきました。

 

 

WEB研修がスタートした9月1日に祖母が緊急搬送され、

試験の10日前にお別れが近いと家族から連絡があり、

試験の3日前に天国へ旅立ちました。

ゼミナールの合間に会いにいき、

娘(曾孫)も会いに来てくれたから、

喜んでいたと思います。

 

無事に特別研修を終えることができ、

やっと日常が戻ってきました。

 

広島では社労士仲間とお好み焼を食べたり

 

 

イルミネーションを観たり♩

 

 

楽しい日々でした✨

 

 

試験結果はわからないけど。

無事に受験資格をGetしたので。

いつか必ず特定社労士になります☆