複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

福山へ🚃大人の遠足

こんにちは☀

 

岡山から電車で1時間の福山に遊びに行ってきました🚃

 

お昼に着いてまずは尾道ラーメン一丁へ

 

 

ここのスープが好きです♡🍜

 

 

秋晴れ?と思ってしまうほど。

12月とは思えないあたたかさでした☀

 

 

せっかくなので入城してきました♩

 

 

素敵な眺めですね~!!

 

 

福山駅からすぐなので行きやすいです♩

 

 

福山城を眺めながらお茶できるカフェもありました☕

 

 

 

10月・11月と研修で4回広島へ行き、

行き帰りの新幹線から眺めていたお城 🏯

 

新幹線のホームからお城が見えたら、

『福山』だと思っていた日々が懐かしい!

 

2023年は色々生活に変化のあった年でした!

 

2024年も変化の年にしたいと思います..✧˖°

 

皆さま♡素敵な2024年をお迎えくださいね!