複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

素敵な時間の過ごし方(秋祭り・音楽鑑賞)

こんにちは☀

 

一気に秋到来~🍂°˖✧

過ごしやすい季節がやってきましたね!!

 

外で遊ぶのに最適な季節です☆

 

先日、小さな秋祭りのお手伝いに行ってきました♩

 

小さな公園で開催する手作り感満載のお祭り♡

 

わたしはヨーヨー係

 

近所の子が20~30人くらい遊びに来てくれたらいいな♡

 

そう思っていたら、たくさんの子どもたちが来てくれました♡

(途中でヨーヨーが足りなくなって、急遽作ってもらった)

 

順番待ってねと言ったら、泣き出しちゃう子・・

ヨーヨーを割っちゃう子・・

いろんな子がいてキョロキョロ大変だったけど・・

みんな可愛かった~♡

 

そして!ものすごく楽しかったです♩

 

田舎のお祭り、いいものですね~°˖✧

 

音楽を聴く機会にも恵まれました♡

(チケットをいただきました)

 

2年くらい前にもMOST行かせてもらったのですが

その時にヴァイオリン素敵~🎻✧˖°

と感動していた友達に声をかけて♡

一緒に聴いてきました♩

 

ヴァイオリン🎻°˖✧

素敵な音色ですよね~!!

 

聞き惚れます♡

 

最近ちょっと息が詰まっていたので

良い気分転換になりました✧˖°

 

試験まで1カ月半、

勉強がんばりたいと思います!!

 

目指せ!一発合格!!