複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

最高に幸せな日曜日の朝の過ごし方☀

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

皆さん、朝活してますか

 

わたしは朝型ではなく夜型なので

基本的に朝活は苦手なのですが・・・

 

最近、日曜の朝8時からジムに行ってます

★平日と同じ7時に起きるのが目標

★8時じゃ朝活とはいわないよ!とか言わないでー笑

 

これまでは、夜にジムに行ってたし

近いのに車で行ってたんですね!

 

でも日曜の夜に予定があったので

朝行ってみよう!と行ってみたら

最高に気持ち良くてびっくりしました

 

 f:id:imatano117:20220927174820j:image

 

明るいから自転車で行ってみたら

もう!! 風が気持ちよくて・・・°˖✧

 

秋の空・・・☁ 綺麗ですよねー✧˖°

 

30分弱しか筋トレできてないし

ウエイト10kgとかでしてるけど

身体を動かすと気持ちが前向きになります

 

f:id:imatano117:20220927174835j:image

 

ジムの女性専用の部屋の入口には

こんな素敵な言葉が書かれてます

 

TRANSFORM YOUR BODY,

TRANSFORM YOUR LIFE.

 

#カラダが変われば人生が変わる

 

カラダを変えて人生を変えるぞー!

 

(でも真冬だけは行ける気がしない←)

 

筋トレが終わったらお決まりのコレ

コラーゲンマシンです(20分)


f:id:imatano117:20220927174857j:image

 

体中がぽかぽか芯まで温まって

最高に気持ちいいんですよね!

 

コラーゲンマシン × 筋トレのおかげか

わたしのお尻の弾力が増した気がします

 

そういえば、スクワットずっとしてないや

(いつになったらするのでしょうか)

 

週に2回、ジムに通うことを目標にしたい

そう思いつつ・・・なかなか行けてないけど

週に1回は必ず行ってるし良しとしよう!

 

朝ダラダラすると、つい1日ダラダラして

あーもう1日が終わる―って夕方になって

自己嫌悪・・・

 

だけど朝ジムに行った日は

1日気分よく過ごせるんですよね✧˖°

 

f:id:imatano117:20220927174909j:image

 

朝の空も好きだけど夕方の空も好き ☁

 

もう少し、このまま、ゆっくりと、

秋を楽しめたらいいなーと思います

(急に寒くならないでよねー!!)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩