複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

楽しい3連休でした!

皆さん、こんにちは☀

 

暑い日が続いていますがお元気でしょうか。

 

わたしは、コロナ感染以来、

ずっと喉の調子が悪かったのですが、

なんとかランチ会までに回復しました!

 

 

50名を超えるランチ会

 

f:id:imatano117:20240718144106j:image

 

お料理もおいしくて満足していただけたようです!!


f:id:imatano117:20240718144117j:image

 

お料理を食べたり、お喋りをしていたら、

あっという間に3時間が過ぎていました⌛

 

楽しかったのですが♩

思っていた以上に疲れました!

 

幹事って、やっぱり気をつかいますね!

 

翌日は、同級生と近所のCaféでお茶☕

 

その時間以外はゆっくりしていました!

 

 

資産分散・資産形成について話を聞かせてほしい!

有料でもOKとのことでしたが、Café代で・・・☕°˖✧

 

楽しい仲間と楽しい老後が迎えられたらいいな♡

そんな風に感じた3連休でした!!

 

やっぱり仲間って大切ですね♡