複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ニコニコ岩☀

こんにちは☀

 

今日は、わたしの大好きな場所を紹介したいと思います!!

 

こちら、岡山県南部の王子が岳からの景色です。

 

 

王子が岳のシンボル『ニコニコ岩』が見えています。

 


この岩、たれ目のおじさんの横顔に見えますよね!

 

なんだか可愛いくて好きです☀

 

穏やかな瀬戸内海を見ていると癒されますね☀

 

 

写真では確認しづらいですが、

瀬戸大橋も眺めることができます!

 

 

belkという素敵なカフェもあるので、

のんびりするのに良い場所です!!

 

夕焼けの時間帯は、もっと素敵かも☀

 

また行ってみたいと思います♩