複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

何年も使い続けてる おすすめのフェイスパウダー

こんにちは♩

いまたの です:)

 

マスクをすることが多くなって

メイクにこだわらなくなった人も

いるかもしれないけど…

やっぱり誰かに会うとき

綺麗にしていたいですよね!

 

わたしもできれば綺麗にしておきたいなと思います

(できれば←ズボラなので女子力は低めです)

 

かといって厚化粧になるのは嫌だし

マスクにべったり付くのも嫌

そんなわがままな私が使っているパウダー

今日は紹介したいと思います₊˖✧°

 

ご存知の方も多いと思うのですが

ミラノコレクション』使ったことありますか?

 

すごく繊細なパウダーで、キメ細かい肌に

仕上げてくれることで有名なパウダーです₊˖✧°

 

サラサラなのにしっかり馴染むんです

 

なかなか肌に馴染むものがなくて

浮くことが多くて悩んでいたわたしの肌でも

しっかり馴染んでくれるパウダーです

 

わたしは重くなるのがなので

BBクリーム+パウダーで仕上げます!

(気になる部分があればパウダーの前にコンシーラー)

 

ときどき他のものも試したり

浮気したことはあるけど

すぐにミラノコレクションに戻ってしまう

それくらい良いと思っているパウダーなので

まだ使ったことないよーという方には

是非一度使ってみてほしいパウダーです!

 

f:id:imatano117:20211220094112j:plain

 

ちなみに、このミラコレ+˖✧°

割れにくいとこも好きなんですー!

 

がさつなのかどんくさいのか

今まで使っていたパウダーや

ファンデーションはよく割れて

最後まで使えなかったのですが

このパウダーは最後まで使えてます

 

それなりの金額のものなので

割れちゃうとショックですよね!

 

 f:id:imatano117:20211220094035j:plain

ミラノコレクションのパウダーケース

1年おき薄型 or 厚型になってます

2021年薄いほうのパウダーケース

2022年厚いほうのパウダーケースです₊˖✧°

 

ちなみに♩

このパウダーとずっと一緒に使ってる

BBクリームがあるんです♩

こちらも何年もリピートしてます!

 

韓国コスメ  MISSHA(ミシャ)

BBクリームなのですが

ほどよいカバー力があるし

すごく肌に馴染むんです₊˖✧°

 

しかもお値段もお財布に優しくて

コスパが良くて最高なんです!

 

気になる方は是非!!

合わせて使ってみてくださいね~♩

 

 

 


 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

また遊びにきてもらえると嬉しいです♩