複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ダブルウォールグラス使ってますか

こんにちは♩

いまたの です:)

 

みなさんお気に入りコップありますか

 

100均 バカラまで

いろいろあると思うのですが

このコップは今までで一番使いやすい!

もうオールシーズンこのコップだけでいい!

そう思ったコップがわたしにはあるんです

 

それがこちらのKINTOキントー

ダブルウォールグラス250mlです

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KINTO(キントー) KRONOS ダブルウォール コーヒーカップ 250ml | グラス 保温 保冷 クリアグラス 透明 クリア 二重構造 コーヒー 紅茶 耐熱 耐熱ガラス 食洗機 電子レンジ おしゃれ ギフト 祝い お酒 二層 カップ
価格:1100円(税込、送料別) (2021/12/8時点)

楽天で購入

 

 

まずわたしの選ぶ基準なんですが

一番は使いやすさです!

 

見た目も大切だけど

毎日使うものなので

使いやすいものがいいんですね♩

 

持ちやすいかどうかを考えます

(考えてるというより自然に感じてる)

 

それからもうひとつ大切なことが…

それは冷たい飲み物を入れたときに

グラスのまわりに水滴がつかないかどうか

これもわたしにとって重要なことなんです

 

グラスに水滴がついたり

テーブル濡れるのが

好きじゃないんですね…

 

なのでわたしにはダブルウォールグラス

一番合っているのは間違いないのですが

大きさがさまざまで色々迷いました

買ってみて、自分には合わないな…

そう思ったグラスもあります

(有名なbodumは手の小さな私には持ちにくかった)

★デザインはとてもかわいくて好きです

 

そんな中一番使いやすいと思ったのが

KINTOのグラス(250ml)だったんです

 

他のグラスと比べて圧倒的に持ちやすく

手に馴染むんです(持ちやすいように作られてるみたい)

 

耐熱ガラスなので熱い飲み物にも使えるし

電子レンジ食洗器大丈夫!!

 

二重構造になっているおかげで

しばらく良い温度が保たれるのも嬉しい♩

 

お気に入りすぎて

このグラスがなくならない限り

ずっと使い続ける気がします!!

 

でももっと良いグラスがあるよ!

という方がいましたら、是非

教えてくださいー!!!

すぐに乗りかえます!笑

 

以上!!

コスパの良いグラス紹介でした♩

ではまた♩

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

また覗きに来てもらえると嬉しいです♩