複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

そろそろ年末の大掃除の季節ですね! そんな時におすすめのクリーナーを紹介します!

こんにちは♩

いまたの です:)

 

年末が近づいてきましたねー⛄

 

そろそろ年末大掃除しなきゃ! 

そう思ってる方が多いのではないでしょうか

 

わたしもそろそろしなきゃ!と思って

クリーナーを買い足しました!!

 

みなさん、家の掃除をするとき

どんなクリーナーを使ってますか

 

わたしはに住んでいた家では

キッチンはキッチン用のクリーナー

お風呂はお風呂用のクリーナー

トイレはトイレ用のクリーナー

窓はガラス用のクリーナー

床は床拭き用のクリーナーと

たくさんのクリーナーを使っていました

 

そんな中、前の家を退去することに!

 

退去することを決めた日からは

できるだけ綺麗にしておかないと!と

それぞれのクリーナーで

日々少しずつ綺麗にしていました

 

そうこうしているあいだに

なくなった洗剤が出てきます

 

とはいえ、新しい洗剤を買って

使い切らないのはもったいない

新しい家に持って行くのも面倒

 

『どうしようかな…』

 

そう思っていたときに

この洗剤買ってみたんです

 

 


 

 

 

ウタマロクリーナー

みなさんご存知ですか?

 

わたしは残念ながら使ったことなかったんです

 

主婦の強い味方

ウタマロ石けん

使ったことあったのですが…

(襟の汚れや靴下の泥汚れを落とすのに最強)

ウタマロクリーナー

完全スルーしていました!!

 

あーーーーー!!

もっと早く使っておけば良かったー!!

 

使ってみてそう思いました!!

 

最強のウタマロ石けんの仲間のウタマロクリーナーですよ!

最強に決まってますよね!!

 

なんと!!

このウタマロクリーナー

油汚れにも水アカにも使える

中性マルチクリーナーなんです!

 

中性なので素手でも使えるので

いちいちゴム手袋しなくて良いんです

(ズボラなわたしにぴったり)

 

中性なのに汚れはちゃんと落ちる

しかも香りまでいいんですー

(グリーンハーブの香り)

 

掃除をするときにいい香りがするので

気分までさわやかになるんですよね♩

(さわやかな香りにしてくれてありがとう)

 

もう!!

このクリーナー1本だけでいい!

 

そう思ったわたしは、新しい家では

このクリーナーしか持ってません!

 

キッチンも、トイレ

お風呂も、も、

全部このクリーナーで掃除してます!

 

ひとつしか持ってないので

管理がすごくになりました!

考えること減ってストレスフリーです

 

毎年、年末の大掃除の時季になると

あの洗剤とこの洗剤を買わなきゃ!

そんな風に考えていたけど…

今年はウタマロクリーナー

詰め替えを買うだけでOK!

 

考えなくていいことが嬉しいです₊˖✧°

 

もう元の暮らしには戻れません

 

みなさんも、クリーナー

ひとつだけにしてみませんか

 

ウタマロ仲間になれると嬉しいです♩

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♩