複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2021年で一番「買ってよかった」もの🎁プレゼント編

こんにちは♩

いまたの です😊

 

今回は2021年で一番

買ってよかった」もの

🎁プレゼント編です🎁

 

クリスマスバレンタイン誕生日など

家族友達プレゼント贈りたいとき

なにを贈ろうか悩みませんか

 

わたしも毎年いろいろ考えるのですが

今年はこちらのブックマーカー

プレゼントしました📑

 

📑名前入りブックマーカーです📑

 

★1個買うともう1個もらえてお得でした!

 

ブックマーカープレゼントしたい

そう思った経緯があります📑

 

以前、友達からブックマーカー

もらったことがあって…

すごく嬉しかったことがあるんです!

 

それからずっと読むときに使ってて

そのブックマーカー見るたび

友達のことを思い出すんです📑

 

嬉しい気持ち

何度思い出してるんですよね📑

 

そんな経験をしていたので

わたしもプレゼントしたい🎁

そう思いました

 

本の世界観共有できることも

嬉しいなーと思うので📚

プレゼントするときには

相手が喜んでくれそうな本

一緒プレゼントしてます…📚

 

10月の友達誕生日には

こちらのを選んでみました

(文庫版)

 

ものすごく売れている本なので

ご存知の方も多いのではないでしょうか

 

この本に書かれてることって

大切なことばかりですよね

 

わかっているのに忘れてしまう

バカ野郎なのでまた読まなきゃ

 

とても読みやすい本なので

大人だけじゃなく10代の子でも

楽しめる本なんじゃないかなー📚

 

友達に渡してみたところ…

『この本 子供と読みたいって話してたんよ』

そんな嬉しい言葉返ってきました

 


 

 

その後、LINEでも連絡があって

名前入り📑嬉しい♡って喜んでもらえたので

今年一番買ってよかったプレゼントは

こちらのブックマーカーでした📑

 

名前入りプレゼントって

なんだか特別感がありますよね!!

 

自分用も買ってみたのですが

お手頃価格なのに良いので

おすすめですー📚°˖✧

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 クリックしてもらえると励みになります😊

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ