複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

冬のボーナスが少しだけ上がったので推しコスメを買いました₊˖✧°

こんにちは♩

いまたの です😊

 

わたしは高卒地方事務職なので

それほどボーナスは多くありません

 

しかもノー残業を徹底していることもあり

ボーナスは上がらないよね…そう思って

25日を迎えました…🎄

そうしたら2万円上がってました!

 

わー!うれしい

わたしには2万円でもうれしい金額です₊˖✧°

 

すこし前にほしいな ♡ と思ってた

コスメがあったのでそのコスメを

クリスマスプレゼントとして🎁

買わせてもらうことに・・・🎄°˖✧

 

f:id:imatano117:20211228180541j:plain

 

チークアイシャドウ6,000円ほど

 

住んでる市のキャッシュバック還元

20%OFFで購入させていただきました!!

 

古いコスメを使っていると

運気が下がるといわれているので

新しい年迎える前コスメ

新しくしたいなと思っていたんです⁺˖✧°

 

新しいコスメを使うと気分も上がるので

買えてよかった…₊˖✧°

 

わたしが購入したチークはこちら


 

★アラフォーさんには肌馴染みの良いカラーがおすすめ

 

わたしが購入したアイシャドウはこちら


 

★アラフォーさんはブルーなどではない肌に馴染む色を!

 

★マキアージュのファンデーションも優秀です!!


 

(今はファンデは使ってないけどずっと使ってたものです)


 

古いもの新しいものに変えて

新しい年を迎えられるといいですね!

 

f:id:imatano117:20211228184451j:plain

 

後まで読んでいただきありがとうございます♡

クリックしてもらえると嬉しいです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ