複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2021年で一番「買ってよかったもの」

こんにちは♩

いまたの です😊

 

今週のお題 

買ってよかった」ものを

今回は紹介したいと思います

(女性向けですが男性の方はプレゼント候補として見てもらえると嬉しいです)

 

イタリアブランドFURLA(フルラ)は

ご存知でしょうか

 

使いやすい作り+シンプルデザイン

幅広い世代女性から愛されている

歴史のあるブランドです

 

その中でも人気のある

こちらのシリーズバッグ

使ったことあるよ!という方いますか

 

 

わたしははじめて買ってみたのですが

思っていた以上に使いやすいんです👜

 

 f:id:imatano117:20211226130001j:plain

 

使いやすい理由があるのですが

その秘密リボンのところにあります

 

ドローストリングバッグ👜

聞いたことある方もいると思いますが

引っ張って開け閉めする作りなんです

 

こんな感じ

 f:id:imatano117:20211226130116j:plain

 

リボン引っ張るだけ開け閉めできるので

ものすごくなんですよね!

 

開けた状態で使うこともできます

その場合は四角くなります

 f:id:imatano117:20211226130159j:plain

 

バケツ型なので小さくても

収納力があって優秀です.₊✧°

 f:id:imatano117:20211226130422j:plain

ちなみにわたしが買ったこちらのバッグ

このシリーズ一番小さなサイズのものです

 

手にとってみるとわかるのですが

柔らかい素材で作られています!

 

ソフトレザーなので黒色でも重すぎない

それも気に入った理由のひとつでした👜

 

とても気に入っているので

色違いサイズ違いでまた買おうかな♩

 

小さなショルダーバッグを探してる方がいたら

是非!一度チェックしてみてくださいね♩

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

クリックしていってもらえると嬉しいです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

 

↓ わたしと同じバッグ


 

色違いのバッグ


 

サイズ違いのバッグ


 

f:id:imatano117:20211228210839j:plain