複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

美容師の友達がくれたヘアケアアイテムが優秀すぎる【ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム】

こんにちは♩

いまたの です😊

 

1年前の誕生日に美容師の友達が

プレゼントでくれたバームが優秀すぎて

それからずーっとリピートしているので

今回はそのバームを紹介したいと思います

 

ダウンスタイルにも まとめ髪にも

そしてハンドクリームにまで使えて

万能で香りも良いので、最後まで読んでもらえると嬉しいです♩

(今回は女性向けの記事です!! 男性の方はプレゼント候補にしていただけると嬉しいです)

まずこちらのバームなのですが

ヘアサロンでよく使われている

「ミルボン」の製品になります.₊✧°

 

ミルボンって聞くだけで良さそうじゃないですか(ミーハー)

 

美容師の友たちが香りが好きで

臭い買いしてるーって言ってただけあって

すごく良い香りがします ♡

やわらかい香りなので

香水を付けずにこのバームを付けると

自然な香りで良いかなーと思います !!

 

f:id:imatano117:20220218125303j:image

 

このバームの使い方なのですが

お風呂上りに髪をタオルドライした後

髪に付けてそのまま乾かします

そうするとドライヤーの熱で溶けて

まとまり良く仕上がるんです

 

しかもこのメルティバターバームは

ドライ後、髪の温度が下がることで

冷えて固まるので(カチカチにはならない)

まとまりの良い髪が維持されるんです

 

朝、コテで巻いたりスタイリングしたい

そんな時は髪に付いているバターが

また溶けてくれる → 再び固まるので

スタイリングもしやすくて楽なんです

 

わたしは毎朝、髪をとくだけでそのまま出かけてしまうけど・・・笑

香りを楽しみたい方は朝も付けてね😊

手に残ってもそのまま手に塗りこめばOKなのも嬉しいポイント

 

これを使いだしてから髪のダメージも

気にならなくなっているので是非一度

使ってみてほしいな!と思ったので

紹介してみました♩

 

サロン専売品でお店では買えないのですが

ネットで購入可能です♩

 

少しの量でもまとまるので長持ち!

重い仕上がりが苦手な方

指通りが良いほうが好きな方は

バームではなくこちらのバターを ↓

シャンプー/トリートメント/バームの

3点セットもあります♩

シャンプーは軟毛/硬毛から選べます

トリートメントはさらさら(シャイニー)/しっとり(グロッシー)から選べます

 

手間をかけずにヘアケアできるといいですよね😊

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

ホワイトデーのお返しにも良さそうですよね🎁°˖✧