複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ひとり暮らし⛄真冬の電気代(オール電化1/20~2/17使用分)のお知らせが届きました✉

こんにちは♩

いまたの です😊

 

寒い日が続いてますね⛄°˖✧

 

毎年こんなに寒かったっけ?と思うのは

わたしだけでしょうか・・・

 

ちょうど1年前に引っ越したので 🏡

1年記念です🎊(特に記念日でもなんでもない)

 

そういえば、1年前はしんどかったなー

 

姉が抗癌剤治療をしているにも関わらず

腫瘍マーカーの数値が上がっていて・・・

新しい家に引っ越してきたのに

スタートだ!っていう前向きな気持ちに

全くなれず・・・

 

1年後、こんなに落ち着いた日々を

過ごしているとは・・・

 

穏やかな日々を過ごせているので

電気代が高くてもHappyです♩

 

さて、一番寒い時期電気代

いくらなのか…⛄°˖

 

お知らせがやってきました✉

 

今回は予算オーバー!!!!

9,100円でした(10円未満四捨五入)

 

f:id:imatano117:20220222092955j:image


1/20~2/1729日使用分ということで

集計期間短いのに過去最高額でした

 

ちなみに以前住んでいた家での光熱費と

比較してみるとこのような感じです ↓ ↓

 

14,940円 9,100円 

※電気代 5,760円+ガス代9,180円
 
 
5,840円安くなっています!
 
前の家ではプロパンガスの支払いが
高いなーと冬は特に感じていたので
オール電化になって光熱費の支払いが
減ったのですごく嬉しいです♩
 

同じように暮らしているのに

支払いが減るのは助かりますよね!

 

固定費の削減はやっぱり大切だなーと

改めて感じました!!

 

今回の記事が誰かの参考になれば嬉しいです

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

プロパンガス料金を比較し、最適なガス会社を選ぼう!【エネピ】