複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで140日 模試や直前対策について考える

こんにちは♩
いまたの です😊

 

みなさん何かの試験を受けるときには📝

模試を受けたり試験対策講座を受けたり

いろいろ取り組んだりするのでしょうか

 

実はわたしは一度も対策をしたことがなく

今年はしてみようかなーと思っていたけど

このまま何もしないまま試験の日を迎えて

しまうようなそんな気がしています・・・

 

講中の講座(山川靖樹の社労士予備校)では

改正法/白書対策の講座もしてくれていて

模試も2回してくれているので📝°˖

十分対策はできると思っているのですが

直前期には他の社労士講座の予想問題集を

購入していろんな問題に触れてみたいとは

思っているので直前期に余裕があるように

今からペースUPしていくのが目標です!!

 

今までずっとヤマヨビ以外の問題集などは

利用する余裕さえなかったので・・・📝

今年はそれなりに頑張れたらいいなー!!

 

ということで、社労士試験まであと 140日

コツコツ知識を積み上げたいと思います📝

 

今年は選択式問題をクリアしたいので

こちらの問題集を取り入れました📚°˖

 

更新頻度が落ちますが引き続きよろしくお願いします
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人


f:id:imatano117:20220411111754j:image