複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

【THE OUTLETS HIROSHIMA】に行って来ました ~その後、ワンちゃんたちと再会~

こんにちは♩
いまたの です😊

 

先日、広島にいる大先輩から連絡が ✉

『 会いに来て 』 とのことだったので

会社の先輩と一緒に行ってきました!!

 

まず合流してアウトレットへ♩

 

f:id:imatano117:20220411160412j:image

 

THE OUTLETS HIROSHIMA 】という

イオンが運営しているアウトレットです

 

1階は他のイオンモールと同じような感じ

色々なショップやフードコートがあって

おいしそうなものがたくさん ←食いしん坊

 

2階に上がると雰囲気がガラッと変わり

すごく開放的でしたーーー!!!

アウトレットって感じ ← そのままじゃん

 

f:id:imatano117:20220414171554j:image

 

子ども連れのファミリーもいるし

ペットと一緒に来ている人も多くて

1日中、ゆっくりできちゃいそう♩

そんな素敵なとこでした!!

 

わたしもワンちゃん連れて行きたい!!

(犬、飼ってないじゃん!!)

 

今回、大先輩にも会いたかったけど

実はもっと会いたかった子が・・・ ♡

 

ここでゆっくりしてる場合じゃない

早く大先輩の家に会いに行かなきゃー!!

 

2年ぶりです ♡

 

f:id:imatano117:20220411160328j:image

 

会いたかったよー!!!!

 

f:id:imatano117:20220411113646j:image

 

わたし、この子が大好きなんです ♡
(大先輩もこの子を溺愛してます)

 

プードルとレトリバーのミックス犬

【ドゥードル】の男の子なんです!

 

おっきくて穏やかでやさしくて・・・

ずっと一緒にいたいくらい好きです

 

女の子もいます!!


f:id:imatano117:20220411113645j:image

 

ちっちゃいプードルちゃんもいます ♡


f:id:imatano117:20220411160347j:image

そして猫ちゃんも・・・

新入りさんなので『はじめまして』 です


f:id:imatano117:20220414173544j:image

 

美しいですね..₊˖✧°

 

猫アレルギーだけど関係ない!!

 

抱っこしちゃいます ♡

 

この子はアレルギーの人でも大丈夫って

言ってたけど、なんていう猫だったかは

忘れちゃいました(30万ってことだけ覚えてる)

 

犬も猫も癒されますね ♡

 

充電できたことだし勉強がんばるぞ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

8月の試験に向けて勉強中です📚

わたしが受講してるスクールはこちら

 

『社労士24』で有名な資格の大原は憧れのスクールです 📚

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人