複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験日(8月28日)まで 130日!

こんにちは♩
いまたの です😊

 

8月の試験まで ✍  130日になりました!!

 

例年、8月の第4日曜日なのですが

今年も第4日曜日のようです(8月28日)

f:id:imatano117:20220418144810p:plain

 

気付けば4か月後に試験なのですが・・・

なかなかエンジンがかかりません!!

短期集中タイプで長期戦は苦手です

 

でもこのまま油断してるわけには!!

 

今年のゴールデンウィークは勉強して

エンジンをかけていきたいと思います

 

来週、3回目のワクチン接種なので

4月最後の週は体調が心配だけど・・・

5月からスピードUPする予定です!

 

2回目のワクチン接種後は、高熱+頭痛で

数日間しんどかったので3回目が怖いけど

準備をして当日を迎えたいと思います!!

 

社労士試験まであと 130日 !!

時間を無駄にしないようにがんばります!

 

今年は選択式問題をクリアしたいので

こちらの問題集を取り入れてます📚°˖

 

更新頻度が落ちますが引き続きよろしくお願いします
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人