複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで40日 直前予想模試をしてみました!

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで40日です!!

 

先日、直前予想模試をしてみました📝


f:id:imatano117:20220711093300j:image

 

今回も試験と同じ時刻でしました⏱

(2回分ありますが2回目を先にしていました)

 

まず 選択式問題(5点×8科目)です

10:30~11:50(80分)なのですが

今回はそれなりに時間がかかりました

点数はというと 28/40 でした

(前回の社労士V模試は37/40)

しかも今回、1科目、基準点割れ

知識が混乱していてのミスです・・・

 

そして 択一式問題(5肢×70問)です

13:20~16:50(210分)と長いです ⏱

終わったのは、16:10頃でした

(器用ではないので頭から順番に解答していきます)

点数はというと 50/70

(前回の社労士V模試は56/70)

 

やっぱり、こちらのLEC模試のほうが

前回の模試よりも本試験に近いレベルです

ただ基本的な問題が多かったかなー📝

(基本的な問題をポロポロ落としてます)

 

答え合せをしながら講義も聴きました

簡潔解説でわかりやすかったです!

 

今回の模試では力不足を感じたけど

選択式も、択一式も、7割とれてるので

合格圏内にはいるのかなーと思います!

 

試験まで40日、諦めることなく、

毎日コツコツがんばりたいと思います📝

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

資料請求