複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

毎月、お参りしている神社

こんにちは ☀

いまたの です♩

 

社労士試験が近づいてきて

お休みの日は勉強ばかり・・・📝

 

そんな毎日を過ごしてるのですが

毎月お参りする神社があります⛩

 

ということで、今月も行ってきました


f:id:imatano117:20220606143746j:image

 

わたしが住んでいる地域では

一番のパワースポットと言われている

場所で歴史のある神社なんです・・・⛩°˖


f:id:imatano117:20220606143801j:image

 

しかも学問の神様も・・・


f:id:imatano117:20220606143812j:image

 

おみくじ引いてみました!!

 

ちょっと書いてあることが

よくわからなかったのですが ←なんで?

「卒業」という文字があったので

今年で社労士の勉強は卒業できる!

そんな気がしてきました❁°˖ (単純)

 

よし! 今年こそは合格するぞ!! 

 

試験まで45日 がんばります!!

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人