複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで30日!! 直前予想模試をしてみました✍

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで30日です!!

 

あっという間にあと1か月になりました!

 

わーー!!って感じです ← 語彙力なさすぎ !! 

 

またまた直前予想模試をしてみたので📝

その結果について書きたいと思います !!

(2回目の問題を先にしたので1回目の問題です)


f:id:imatano117:20220711093300j:image

 

今回も試験と同じ時刻でしました⏱

 

まず 選択式問題(5点×8科目)

10:30~11:50(80分)です

見直しも含め11時半頃終わりました

点数はというと 33/40 

(前回の模試は28/40)

 

そして 択一式問題(5肢×70問)です

13:20~16:50(210分)と長いです ⏱

終わったのは、前回同様 16:10頃です

(器用ではないので頭から順番に解答していきます)

点数はというと 52/70

(前回の模試は50/70)

 

前回よりも点数は上がりました!!

 

ただ! 雇用保険は!!

ものすごく難しかったーーー!!

 

選択式問題基準点割れ😓

択一式問題基準点ギリギリ

 

ちょっと凹みました・・・・

 

でも、次の日 講義を聴いていると

先生が「雇用は難しいですねー」と

言ってたのでちょっと救われたかな

 

本試験では基準点割れしないように

また気持ち新たにがんばります!!

 

試験まで30日、諦めることなく、

コツコツがんばるぞーーー!! 📝

 

今年こそは!!卒業したいー!!

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

資料請求