複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

受験票が届きました

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

つ、ついに !!

受験票が届きましたー!!

 


f:id:imatano117:20220803100738j:image

 

2020年、2021年の会場とは違う

はじめての受験会場になりそうです

 

ただ行き慣れているビルなので

下見は必要なさそう !!

 

去年は行きづらい場所だったので

今年は行きやすい場所で良かった

 

試験当日まで 25日

とにかく体調に気を付けて !!

コツコツがんばるだけですね 📝

 

コロナに感染することなく

試験当日を迎えられますように・・・

 

結果はどうなるかわからないけど

試験に挑戦したいと思います !!

 

もちろん良い結果になるように

ラストスパートがんばります !!

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人