複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

10年日記(アプリ)を始めてみた

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

みなさん、10年日記はご存知ですか

 

わたしは分厚い10年日記を買う勇気がなく

自分にはできないなーと思ってたんです・・・

 

そしたらアプリがあるんですね!!

知らなかった・・・

 

アプリなら写真も残していけるし

1年前・2年前・・・10年前の自分が

何してたのかわかっていいですよね

 

思い立ったが吉日!!

記録を始めることにしました 📔

 

※ポジティブ日記はノートに書いてます

 

 

これからの10年間を大切にしたい

10年間で自分を成長させたい!!

去年の自分より成長していたい!

そう思ったのが始めるきっかけでした 📔

 

自分がしたこと

その日撮った写真

読んだ本などを記録してます

 


f:id:imatano117:20220928152536j:image

 

1年後に、1年前の自分を見たとき

なにも成長していなかったとしたら

このままじゃダメだと思えるかもしれない

そのままで良いならそれはそれで良いし・・・

 

読んだ本も載せておくことで

どんな本を読んでなにを感じたのか

その時の気持ちを思い出せそう!! 

 

10年後、振り返るのを楽しみに♩
続けてみたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩