複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

美観地区をフラフラお散歩♩

こんにちは☀

 

先日、大阪から社労士仲間が来たので

倉敷美観地区に行ってきました♩

 

 

まずは予約していたパーラー果物小町

 

(🍑白鳳、🍇ピオーネ・シャインマスカット)

 

岡山といえば・・🍑 ですよね!!

 

桃のおいしい季節がはじまりました🍑

 

おいしい葡萄もたくさんありますよ🍇

 

 

フルーツを堪能しました ♡

 

その後は、美観地区をフラフラ♩

お散歩~♩

 

 

阿智神社

 

 

いい風が吹いてました~♩

 

 

その後は涼むためカフェへ

 

 

気になってた大手まんぢゅうカフェです

 

暑かったのでかき氷を注文

 

 

こんなところに大手まんぢゅうが隠れてました

 

 

どちらのお店もおいしくておすすめです!

 

美観地区に行かれたときは是非寄ってみてくださいね~!!