複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

御朱印帳デビューしました

こんにちは☀

 

先日、いつも行く神社に行ったのですが

ついに私も御朱印帳デビューしました!

 

 

見てくださーい!!

 

 

この桃太郎の表情、素敵~!!

愛らしいですね ♡

 

 

早速、吉備津神社吉備津彦神社の御朱印をいただきました

 

 

最近、特定社労士になるための特別研修を受けることを決めたので

神様に報告してきました!!

 

9月に始まる研修に向けて夏から勉強を始めます!

 

勉強習慣が抜けてしまっているので、まずはそこから・・

 

早速、こちらの書籍を購入

 

労働法を学びたいと思います!!

 

試験は11月終わり

一発合格目指して頑張ります!!